サーフィンを本気で上達させるためには

サーフィンを本気で上達させるためには、道具よりもスキルを仕入れている人の方が誰よりも一番早く上手くなります。



プロサーファーは道具が変わってもサーフィンが上手いです。
なぜならスキルがあるから。





もう、いいかげんにサーフショップの販売戦略、道具を変えたらサーフィンが上達しますよ〜、

という嘘から抜け出た方が良いでしょう。





サーフィンが本気で上手くなりたいなら、
サーフィン技術そのものをもっと知りましょう。





サーフィン雑誌、1000円や2000円そこらでサーフィンの本当の技術を学べると思ったら大間違いです。


サーフィン雑誌は私が見れば嘘ばかり書いています。





「体をねじれ」「足の角度は45度」「前を向いて立つ」「ボトムターンは膝を曲げる」

特に、「ボトムターンからトップに上がる時は後ろ足に体重移動する。」



これらは全部、大嘘どかっぱちです。





サーフィン雑誌には、本当の技術を書かないんですよ。
本当の技術って実は誰も教えてくれないんですよ。
あなたのそばの上手いサーファーも必ず全てを教えてはくれません。


そうですよね。





そのサーフィン技術を全て書ききったのが、サーフィン雑誌にはない、生のサーフィン技術詳細サーフィン技術です。

正直、この本の内容は、サーフィン雑誌20冊以上の価値は充分あります。

一生使えるほどの内容で、サーフィンをし上達する上で、間違いなく一生使えるバイブルとなるでしょう。






| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

